中学生定員まであとわずか。

 おはようございます。先週の日曜日に新聞の折り込みを入れました。多くの問い合わせをいただき、今週はほぼ面談で埋まり、予約でいっぱいという状態になりました。本当にありがとうございます。チラシの内容は合格実績を去年だけの実績で載せています。どうしても、昨年の生徒の頑張りを見てほしかったからです。もちろん、今年の生徒たちも今現在頑張って自習をしています。すごく頑張ります。頑張る生徒は日をまたいで、夜の12:30~1:00頃まで勉強しています。頑張りすぎて、生活のリズムが崩れないようにとアドバイスはしていますが、本人たち曰く、自分の勉強を真剣にやっていたら、受験までに間に合わなくなることが想定できたとのこと。本当にその通りです。受験は戦略が一つの要因になりますが、用意周到に勉強することもとても大切なのです。受験生の中で、成功する共通点は先をいかに見れるか、なのです。でも、これは社会に出ても同じですよね。それを、今の段階で試されているわけです。今回、榎本塾を初めて知ったという方も、是非当塾の面談を受けていただき、また、自習をしている生徒をご覧になってください。

 


ロゴ2.png

〒880-0051 宮崎市江平西1-2-5第7丸三ビル1階

phone.0985-72-5350

受付時間/AM.10:00〜PM.6:00

毎週日曜日に説明会を開催しております。

お電話にてお問い合わせください。

© 2019 Copyright ENOMOTO JUKU All Rights Reserved.