中学1、2生募集終了。中3、高3生もあとわずか。

 今回、新聞折込チラシの方で募集をしてきましたが、中学1・2年生は募集を終了し、受験学年である中3・高3もあとわずかで定員になり次第、募集を締め切ります。高校3年生は、コロナウイルスの影響で少し、募集が遅くなりましたが、今現在の募集で今年は終了します。ご了承ください。

 英語という教科は、最低でも結果を出すのに、3ヵ月かかります。単語も熟語も文法も長文もしっかりと3ヵ月みっちりとやってやっと成果が出始めます。読めるようになった、この文法の問われ方がわかる、そういった認識が持てるようになり、最終的にテストの結果で確信に変わります。私自身も、できるだけ3ヵ月で成果が出るように、今現在も工夫しながら授業をしています。今年は特に、共通テストから2次試験までの間の時間が例年よりありません。そのことを踏まえたうえで、今の段階から準備を必ずしておきなさいと、塾生には伝えています。

 話は変わりますが、榎本塾では体験授業を行っておりません。今がんばってきている生徒の授業に支障が出てしまうからです。よく問い合わせで聞かれますが、体験授業をやってしまうと、先生だけでなく、今いる生徒にも迷惑がかかりますので、ご了承ください。

                      宮崎市 榎本塾 塾長 榎本 圧夫


ロゴ2.png

〒880-0051 宮崎市江平西1-2-5第7丸三ビル1階

phone.0985-72-5350

受付時間/AM.10:00〜PM.6:00

毎週日曜日に説明会を開催しております。

お電話にてお問い合わせください。

© 2019 Copyright ENOMOTO JUKU All Rights Reserved.