top of page

名桜大学 看護学科合格 宮崎大宮高校

 沖縄県の公立大学名桜大学合格おめでとう。現在、本命の大学の合格を待っているさなかですが、わざわざおみあげまで買ってきてくれるあたり、さすがです。非常に人に優しく、でも間違ったことが嫌いな性格なので、本当に看護師も助産師も向いているなと思います。英語があまりできない、ということで入塾してきましたが、本当に最後まで頑張る生徒でした。時間をかけてゆっくりと仕上げていくせいとだったので、もう少し早く入塾してくれれば、と後悔していましたが今日の彼女の笑顔を見て全力を出して後悔していないんだと確信しました。これか、引っ越しの準備ということで忙しい毎日になりますが、宮崎を離れてもその優しく、芯の強いまっすぐな心は持ち続け、笑顔で大学生活を送ってほしいと願うばかりです。本当におめでとう。

                 宮崎市 英語専門塾 榎本塾 塾長 榎本 圧夫        

     

最新記事

すべて表示

まず単語を覚える。

塾業界で繁忙期と呼ばれる時期にはブログは書けません。ですので、今この時期にできるだけ英語や大学受験に関する内容を伝えたいと思います。 英語が苦手な人は最初から文法に手を出してはダメです。まずは努力だけで何とななる単語を覚えるということをやってみてください。ただし、次のことは守ってください。榎本塾の生徒にも伝えています。 ① 毎日やること。毎日漢字や平仮名、片仮名に触れているように英語に触れること。

Comments


bottom of page