大分大学教育学部 合格 宮崎大宮高校

 去年、宮崎大宮高校の野球部主将が勧めてくれたという理由をきっかけに入塾しました。最初は、英語が中学生のときからあまりできないということで、心配していましたが、入塾してすぐに英検2級を取得し、そこからはどんどんと英語の実力が伸びていきました。現役で受かりたい、将来教師になりたいなどの将来の目標や夢がある生徒は強い。ただ、最初から決まっていたわけでなく、本当に自分の未来をとことん考えている、考えようとしている生徒はどんどん未来のイメージが湧いてくるのだと思います。そして、そういう生徒は、自分が何をすべきかをよくわかっている。わからないとしても、そこを直接学校や塾の先生に聞いてくる。彼の行動はそれをまさしく体現していました。私も野球部なのですが、部活動をやっている生徒のメンタリティは非常に強い。彼の場合、朝9時に来て、夜12時、日をまたぐ日もちらほらとありました。これから、専門的な教育の道へ進みますが、野球も続けながら、すべてが教師の肥やしになる経験になります。本当に、努力して良かったね。おめでとう。素直にうれしいです。君の未来に栄光あれ。

               宮崎市 英語専門塾 塾長 榎本 圧夫 

ロゴ2.png
  • Twitter

〒880-0051 宮崎市江平西1-2-5第7丸三ビル1階

phone.0985-72-5350

受付時間/AM.10:00〜PM.6:00

毎週日曜日に説明会を開催しております。

お電話にてお問い合わせください。

© 2019 Copyright ENOMOTO JUKU All Rights Reserved.