top of page

立命館大学産業社会学部 合格おめでとう。

宮崎大宮高校Kさん、立命館大学産業社会学部合格おめでとう。きちんと学びたいことを見据えて勉強していたKさん。最初はエンジンのかけ方が難しかったね。でも、英語もコツコツ勉強して、国語はある程度できていたので、残りの世界史を1日の中で追い込んでいきました。最初の頃よりも粘り強くなりましたね。それがあなたの自信につながっていったのではないでしょうか。最後は毎日塾に勉強しに来ていましたね。気迫のこもった勉強姿勢でした。本当に合格おめでとう。あなたの考えや行動は私に勇気をくれました。大学で、きちんと学びたい分野を追求してください。あと、京都も楽しんでくださいね。

              宮崎市 英語専門塾 榎本塾 塾長 榎本 圧夫

最新記事

すべて表示

まず単語を覚える。

塾業界で繁忙期と呼ばれる時期にはブログは書けません。ですので、今この時期にできるだけ英語や大学受験に関する内容を伝えたいと思います。 英語が苦手な人は最初から文法に手を出してはダメです。まずは努力だけで何とななる単語を覚えるということをやってみてください。ただし、次のことは守ってください。榎本塾の生徒にも伝えています。 ① 毎日やること。毎日漢字や平仮名、片仮名に触れているように英語に触れること。

Comments


bottom of page