top of page

西南学院大学 外国語学部合格!

 宮崎大宮高校Tさん、西南学院大学外国語学部合格おめでとう。入塾したのが高校3年生の5月頃でした。そこから、最後までよく頑張りました。英語がとても好きでしたね。興味のある教科だけでなく、他の教科の対策も自分で工夫しながら頑張る勉強センスのある生徒でした。志望大学に合格するために必要なことを、きちんと分析し、先生の出す指示もきちんとやりながら最後までよく頑張った結果です。やると決めたことを最後までやり通すあなたの姿は私に勇気を与えてくれました。明日は国公立大学の結果発表ですね。あなたの努力が報われて良い結果になることを願っています。まずは合格おめでとうございます。

                  宮崎市 英語専門塾 榎本塾 塾長 榎本 圧夫 

最新記事

すべて表示

まず単語を覚える。

塾業界で繁忙期と呼ばれる時期にはブログは書けません。ですので、今この時期にできるだけ英語や大学受験に関する内容を伝えたいと思います。 英語が苦手な人は最初から文法に手を出してはダメです。まずは努力だけで何とななる単語を覚えるということをやってみてください。ただし、次のことは守ってください。榎本塾の生徒にも伝えています。 ① 毎日やること。毎日漢字や平仮名、片仮名に触れているように英語に触れること。

Comments


bottom of page